top of page
  • jewel45

ブログを開始しました

このたび、サイト内でブログを再開することにいたしました。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

花粉症

こんにちは。 YOSAに通い始めて1年になりますが、本当に苦しかった花粉症(目の痒み、くしゃみ頭痛)が驚くほどなくなりました。 体調もよくなったせいか、やる気もでてきました。また色々おしえてください。 伊丹市 KAORI,H

至福の時

iPhoneから送信暫く間があきましたが二か月程前からまた行きだしました(*^_^*) 私が代謝が低いので冷え性。でもヨサに行くと体も心もキレイになれます。 特に真由ちゃんと話してると最高に楽しい! 最近私が嵌まってるのがカタツムリのパック。 肌が生き返ります( ^_^)/~~~ 次行くのが本当に待ち遠しい?? 美佐子 YOSA PARK Jewel ジュエルか

体が軽くなりました

エステは、初めてなので、少し、不安でしたが、勇気を出して行ってみました?たった1回で、体が軽くなりました。パンパンだった脇と足のむくみがなくなって、昨日の3回目で、頭痛薬が手離せています。ビックリしました。 どこまで、変わるか楽しみで、ワクワクします\(^o^)/ 尼崎市 keiko.u YOSA PARK Jewel ジュエルからの返信2016.11.07 11:04 keiko.uさん

bottom of page